お申込み、ご請求、キャンセルに関するご案内

オンライン研修のお申込みの流れ

1.お申込み

  • パフォーマンスナビ研修申込サイトTOPページ(https://rc-persol-group.manaable.com/top)より、ご希望の研修を選択し、ログインボタンをクリックしてください。

    ①ログインID、パスワードが必要です。「ログイン・新規登録」の 新規登録ボタンより取得をお願いいたします。ご登録のメールアドレスに、メールアドレス再設定手続きのご案内が届きましたら、リンクURLのクリックをお願いいたします。
    ②「研修を探す」からご希望の研修を選択し、申込みボタンをクリックしてください。お申込みは先着順で受付させていただき、定員になり次第締め切りとさせていただきますので、ご了承ください。
  • 申込みが正しく完了すると、自動返信にてお申込み内容がメールにて届きます。

  • 万一、届かない場合には、prc-pn_support@persol.co.jpまでご連絡ください。

2.ご請求書について

法人申し込みのお客様

研修実施後10日を目途に、お申込み担当者宛てにご請求書がダウンロード可能なURLをメールにてお送りいたします。
研修実施翌月の末日までに指定口座にお振込みください。

お振込先情報

振込先:三井住友銀行 池袋東口支店
口座番号:普通 7511580
口座名:カ)パーソルソウゴウケンキユウジヨ

個人申し込みのお客様

クレジットカードにてご決裁ください。研修詳細ページに記載があります「支払手続期日」までにお手続きを完了願います。
お支払い完了後に受講可能となります。

3.受講当日

  • パフォーマンスナビ 研修申込サイトTOPページ(https://rc-persol-group.manaable.com/top)よりログインし、「直近の受講予定」より対象講座の詳細画面より出席可能です。講座開始1時間前になると「出席」をクリックできるようになります。

キャンセル規定

  • 研修実施日より7日前からのキャンセル料は、以下のとおりです。
    ※下記キャンセル料は、定額制でご利用している会員企業のお客様には適用されません。
    4~7日前・・・受講料の30%
    2~3日前・・・受講料の50%
    前日・当日・・・受講料の100%
  • 日程の変更、講座の変更の場合にも、上記の同じキャンセル規定が適用されます。
    ※ご返金が生じた場合、振込手数料のほか別途事務手数料(\500/税込)を差し引いた金額を返金させていただきます。あらかじめご了承願います。

講座の開催中止について

  • お申し込みが研修実施に必要な人数に満たない場合、研修を中止または延期することがあります。あらかじめご了承ください。

  • 開催中止の場合には、原則として研修12日前までにメール、もしくはお電話等にてご連絡させていただきます。

その他

  • 都合により、会場、プログラム内容、担当講師を変更する場合がございます。

  • 同業者(人材育成・社員研修会社、および研修講師)の方の受講はお断りしております。

  • 電力供給の中断、通信網あるいはハードウェア、ソフトウェアの障害等やむを得ない事由により、サービスの中断又は一時停止をした場合、当社は一切の責任を負いかねます。また理由の如何を問わず、参加料のご返金は致しかねます。

  • ご不明な点がございましたらお手数ですがパフォーマンスナビサポート(prc-pn_support@persol.co.jp)までご連絡ください。

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