戦略実行・営業力強化
戦略を実行するのはなぜ難しい?戦略を実現するチームとは?セールスとは?ご支援の実績から考えていきます。
コラム
- テレワーク時代のBtoB営業組織のあり方 第5回:オンライン環境での営業プロセスの可視化、支援業務の在り方
- テレワーク時代のBtoB営業組織のあり方 第4回:「成果に近づいているか」オンライン環境における戦略遂行・タスク管理
- テレワーク時代のBtoB営業組織のあり方 第3回:「One on Oneでの商談確認の限界」テレワーク環境での商談管理
- テレワーク時代のBtoB営業組織のあり方 第2回:BtoBフィールドセールスのオンライン化における新たな課題
- テレワーク時代のBtoB営業組織のあり方 第1回:テレワーク時代を生き残るBtoB営業組織に必要な「変化」とは
- なぜ、BtoB営業では、SFA/CRMを十分に活用できないのか?
- 業績を上げる法人営業の新たな共通点とは ~組織営業プロデューサーの3つの条件~
- 最新のグローバル調査から見えた世界トップレベルの営業組織の特性とは~法人営業力強化の最新動向~
- 法人営業組織の業績向上に効く2つの視点 ~営業コンサルティングで世界トップのミラーハイマングループの調査より~
- 効果的な営業力強化研修を選ぶための事前準備と4つのポイント
- 臆病な営業担当者のための経営層へのヒアリング法~ カウンセリングに学ぶ営業面談の心構えとスキル ~
- 「わかっているけどできない!」は本当ですか?③~正しい「理解」がもたらす成果・戦略実行コンサルティング事例とフレームワーク~
- 「わかっているけどできない!」は本当ですか?②~なぜ正しく「理解」できないのか、そのメカニズムと正しい「理解」を獲得するためのコミュニケーション~
- 「わかっているけどできない!」は本当ですか?①~業現場における「戦略実行を引き出すコミュニケーション」の活性化事例