募集要項

募集内容・選考プロセス・採用までのステップをご紹介

募集要項

コンサルティング営業

仕事内容 法人向け(経営者、管理者、一般従業員向け)人材・組織開発や事業力強化に関する提案営業を行っていただきます。
顧客の組織力強化や営業力強化に関するコンサルティングや、研修サービスの企画提案から運営・フォロー等のプロセスを担います。
経営的な視点をもち顧客企業の人材育成・事業力強化の課題解決に向けた提案力・プロジェクトマネジメント能力が求められる仕事です。
(1)教育プログラムおよびコンサルティングに関する営業・提案の実施
(2)顧客案件のプロジェクトマネジメント
給与 経験・能力に応じて当社の規定により決定します。
勤務時間 9:00~17:42(所定労働時間7.7時間、休憩1時間)
フレックスタイム制
休日・休暇 週休2日制(土曜日、日曜日)、年間休日128日
有給休暇、フレックスサマーホリデー(6日)、特別休暇、慶弔休暇
処遇・待遇
  • 住宅手当、家族手当、通勤交通費手当(手当は規定により支給)
  • 財形貯蓄制度、社会保険完備
  • 在宅勤務、モバイルワーク有
勤務地 東京、大阪

リサーチ

仕事内容 コンサルタント(リサーチ職)として、以下の業務をお任せいたします。
・クライアントの従業員意識調査(ESサーベイ)や顧客満足度調査(CSサーベイ)などの定量調査の企画実施・報告書作成・報告会の実施
・上記に付随するインタビュー調査の企画・実施・データ整理
・調査実施後のお客様の組織問題解決のための改善策の提案
給与 経験・能力に応じて当社の規定により決定します。
勤務時間 9:00~17:42(所定労働時間7.7時間、休憩1時間)
フレックスタイム制
休日・休暇 週休2日制(土曜日、日曜日)、年間休日128日
有給休暇、フレックスサマーホリデー(6日)、特別休暇、慶弔休暇
処遇・待遇
  • 住宅手当、家族手当、通勤交通費手当(手当は規定により支給)
  • 財形貯蓄制度、社会保険完備
  • 在宅勤務、モバイルワーク有
勤務地 東京

社内情報システム

仕事内容 社内SE(ヘルプデスク)として、社内からの問い合わせを受けていただき、社内イントラの整備、機材の管理等をお任せいたします。
※プログラム修正は外注委託しております。
給与 経験・能力に応じて当社の規定により決定します。
勤務時間 9:00~17:42(所定労働時間7.7時間、休憩1時間)
フレックスタイム制
休日・休暇 週休2日制(土曜日、日曜日)、年間休日128日
有給休暇、フレックスサマーホリデー(6日)、特別休暇、慶弔休暇
処遇・待遇
  • 住宅手当、家族手当、通勤交通費手当(手当は規定により支給)
  • 財形貯蓄制度、社会保険完備
  • 在宅勤務、モバイルワーク有
勤務地 東京
仕事内容 法務として、下記の業務をお任せいたします。
・契約書の審査 ・契約書関係捺印
・契約を交わす前の法務相談 ・規定関係
・預かり機密の管理や運営 など
※契約関係業務が70~80%となっております。 ・商標管理 ・株主総会、取締役会議の運営
給与 経験・能力に応じて当社の規定により決定します。
勤務時間 9:00~17:42(所定労働時間7.7時間、休憩1時間)
フレックスタイム制
休日・休暇 週休2日制(土曜日、日曜日)、年間休日128日
有給休暇、フレックスサマーホリデー(6日)、特別休暇、慶弔休暇
処遇・待遇
  • 住宅手当、家族手当、通勤交通費手当(手当は規定により支給)
  • 財形貯蓄制度、社会保険完備
  • 在宅勤務、モバイルワーク有
勤務地 東京

選考プロセス(基本)

応募方法

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〒106−0032 東京都港区六本木3−1−1 六本木ティーキューブ14階
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