「オンライン営業マネジメントガイド」公開のお知らせ

弊社は、「訪問しない営業時代」を的確なマネジメントで乗り切る「オンライン営業マネジメントガイド」を新たに作成いたしました。

新型コロナ禍の状況において、営業の世界も一気にオンライン化が加速しました。こうした流れはコロナ終息後も一定のスタンダードとして定着することと思われます。

しかし、これまで対面訪問型の営業を行ってきた企業にとって、オンライン営業への転換は決して容易ではありません。

オンライン営業に適した環境に対応するためには、個々の営業レベルでのスキル変化を求められると同時に、営業マネジメントレベルでの進化が求められます。これはオンライン営業により、真の営業力が問われるということであり、オンライン営業への対応は営業課題を明確にするチャンスでもあります。

 

本資料は、オンライン営業という新たな難局に立ち向かう方々にご活用いただきたく、公開いたします。

 

「オンライン営業マネジメントガイド」の概要

昨今の対面での営業活動ができない環境下で、 オンライン営業がもたらす変化や影響に対して、営業組織はどう対応すべきかをまとめています。
<目次>
・オンライン営業が今の営業に与える影響
・営業マネジメントとは何か? オンライン化で対応すべき点は?
・オンライン営業で求められる営業スキルは? 商談の効果的な進め方とは?
・オンライン営業へどのように対応すべきか?
本資料のダウンロードは、専用のお申し込みフォーム

 

本件に関するお問い合わせ

弊社お問い合わせフォームよりお願いいたします。

Contact Us

営業革新・営業力強化

に関するお問い合わせ

01
  • どのくらい費用がかかるのか知りたい
  • 研修内容の詳細を確認したい
  • どのようなコンサルティングを受けられるか知りたい
  • 自社に合う提案をしてほしい

営業革新・営業力強化
に関するお問い合わせ

リーダー革新・組織開発

に関するお問い合わせ

02
  • どのくらい費用がかかるのか知りたい
  • 研修内容の詳細を確認したい
  • どの研修が適切か提案してほしい
  • 人材や組織の課題を明らかにして提案してほしい

リーダー革新・組織開発
に関するお問い合わせ

その他

お問い合わせ

03
  • 関連資料を送ってほしい
  • おすすめの事例やコラムを教えてほしい
  • イベントや公開セミナーに参加したい
  • まずは悩みをコンサルタントに相談したい

その他
お問い合わせ