【日本経済新聞社主催 ウェブセミナー】

Withコロナ時代における 「営業の価値」とは

第1回 「変化を可能性に変えるオンライン時代のBtoB営業」

弊社シニアコンサルタント 河村亨 が講演

産業界に対するテレワーク推進の要請はここ数年顕著でしたが、新型コロナによる環境変化は、各社に早急な対応を迫るものとなりました。社会全体の営業活動の主軸がオンラインへと移行している今、営業組織は、お客様との関わり方や組織内の営業マネジメントの在り方に変革を求められています。

本セミナーでは、合計2回のウェブセミナーを通じて、オンライン時代の営業において重要な事前準備から商談マネジメントの極意、そして、さらに商談を創出し続けるための仮説構築の手法を一緒に学んでいきます。

 

セミナー名

 Withコロナ時代における「営業の価値」とは
  -今こそ見直すべき営業マネジメント手法-
 第1回「変化を可能性に変えるオンライン時代のBtoB営業」

 

概 要

弊社シニアコンサルタント河村亨から、これからの「ニューノーマル」となる「オンライン営業」のさまざまな課題に対し、営業組織はいかに対応し・変化していくべきか、新たに求められる営業の価値について、講演いたします。

続いて、日本経済新聞社の営業チームより、コロナ禍でのオンライン営業の取り組みをご紹介いたします。

 

開催日時

第1回・2020年8月26日(水)
 午前の部・11:00~12:00・
 午後の部・17:00~18:00・
※ 午前の部と午後の部は同じ内容です

参加費

 無料

このような方におすすめです 

 ●企業にてBtoBの営業企画・推進などを担当されている方

 ●組織の営業マネジメントに課題を抱えている方

 ●オンライン営業の事前準備に課題感がある方

 ●SFAを活用し、効果的に営業力の強化に繋げたい方

 

備 考

 ※ なお、以下の方はお断りする場合があります。

 ・勤務先やご連絡先が確認できない

 ・会社のメールアドレス以外からのお申込み

 ・個人でのお申し込み

 ・弊社の競合企業の方

 ※ 1社3名以上の場合はご調整をお願いする場合がございます。

 

主 催

 株式会社日本経済新聞社 デジタル事業 情報サービスユニット

お申込み

 お申込みは専用のお申し込みフォームよりお願いいたします。(外部サイトに接続します)

 

本件に関するお問い合わせ

 弊社お問い合わせフォームへお願いいたします。

Contact Us

営業革新・営業力強化

に関するお問い合わせ

01
  • どのくらい費用がかかるのか知りたい
  • 研修内容の詳細を確認したい
  • どのようなコンサルティングを受けられるか知りたい
  • 自社に合う提案をしてほしい

営業革新・営業力強化
に関するお問い合わせ

リーダー革新・組織開発

に関するお問い合わせ

02
  • どのくらい費用がかかるのか知りたい
  • 研修内容の詳細を確認したい
  • どの研修が適切か提案してほしい
  • 人材や組織の課題を明らかにして提案してほしい

リーダー革新・組織開発
に関するお問い合わせ

その他

お問い合わせ

03
  • 関連資料を送ってほしい
  • おすすめの事例やコラムを教えてほしい
  • イベントや公開セミナーに参加したい
  • まずは悩みをコンサルタントに相談したい

その他
お問い合わせ