【日本経済新聞社主催 ウェブセミナー】

Withコロナ時代における 「営業の価値」とは

第2回 「オンライン営業による商談創出」のための仮説立案方法とデータ活用

弊社エグゼクティブコンサルタント 坂口陽一 が講演

産業界に対するテレワーク推進の要請はここ数年顕著でしたが、新型コロナによる環境変化は、各社に早急な対応を迫るものとなりました。社会全体の営業活動の主軸がオンラインへと移行している今、営業組織は、お客様との関わり方や組織内の営業マネジメントの在り方に変革を求められています。

本セミナーでは、合計2回のウェブセミナーを通じて、オンライン時代の営業において重要な事前準備から商談マネジメントの極意、そして、さらに商談を創出し続けるための仮説構築の手法を一緒に学んでいきます。

 

セミナー名

 Withコロナ時代における「営業の価値」とは
  -今こそ見直すべき営業マネジメント手法-
 第2回「オンライン営業による商談創出」のための仮説立案方法とデータ活用

 

概 要

弊社エグゼクティブコンサルタント坂口陽一から、お客様の課題を適切に捉え商談を創出し続けるための仮説立案の方法について、日経バリューサーチを用いたデモンストレーションを含めながら解説いたします。

続いて、日本経済新聞社より、ABM強化における「日経バリューサーチ」の活用事例を紹介させていただきます。

 

開催日時

第2回・2020年9月9日(水)
 午前の部・11:00~12:00
 午後の部・17:00~18:00
※ 午前の部と午後の部は同じ内容です

参加費

 無料

このような方におすすめです 

 ●企業にてBtoBの営業企画・推進などを担当されている方

 ●組織の営業マネジメントに課題を抱えている方

 ●オンライン営業の事前準備に課題感がある方

 ●SFAを活用し、効果的に営業力の強化に繋げたい方

 

備 考

 ※ なお、以下の方はお断りする場合があります。

 ・勤務先やご連絡先が確認できない

 ・会社のメールアドレス以外からのお申込み

 ・個人でのお申し込み

 ・弊社の競合企業の方

 ※ 1社3名以上の場合はご調整をお願いする場合がございます。

 

主 催

 株式会社日本経済新聞社 デジタル事業 情報サービスユニット

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