公開セミナー/イベントには下記の方法でお申し込みください。

※ご同業の方からのお申し込みについては、お断りさせていただく場合がございます。

お申し込みの流れ

  • お申し込み

    「お申し込みフォーム」に必要事項をご記入のうえ送信してください。

  • 受付

    「セミナー受講票/イベント参加票」「会場案内」をお申込者様宛にメールでお送りします。「同行者」としてお申込みの方には、送信されませんので、個別に受領されたい方は、お手数ですが、別途「お申込者」としてお申込みをお願いします。

     

  • 支払い

    お申し込み者様宛に請求書をお送りします。

    ・企業からお申し込みの場合、開催後1ヵ月以内にお振込み
    ・個人でのお申し込みの場合、開催前にお振込み

お振込先情報

振込先:三井住友銀行 池袋東口支店
口座番号:普通預金 7511580
口座名:パーソルラーニング株式会社

注意事項

受講票/参加票、会場案内、請求書(※有料のみ)について

『セミナー受講票/イベント参加票』『会場案内』『請求書※有料のみ』がお申込者様宛に届きます。内容をご確認の上、『セミナー受講票/イベント参加票』を持参の上、ご参加ください

オンライン研修に関する注意事項について

    • セミナーまたはイベントのお申し込みにあたり、各セミナー/イベントの紹介ページに記載されている必要環境にご自身の環境が対応しているかを予めご確認のうえお申し込みください。
    • お申込者(受講者を含み、以下同様とします)および当社は、通常講ずべき合理的な技術的対策では防止できないインフラ、システム等の障害や不具合等によって各セミナー/イベントの開催が不能または困難となった場合、これにより相手方が被った損害については責任を負わないものとします。
    • 各セミナー/イベントを開催するための当社のインフラ、システム等の不具合によって各セミナー/イベントの開催を中止した場合には、「その他注意事項」の定めにかかわらず受講料を返金させていただきます。その他のお申込者に発生した損害につきましては、一切の賠償責任を負いかねますのでご了承ください。

キャンセルについて

有料セミナーの場合は、セミナー開催日の7営業日前から前々日までに参加取り消しの場合は、受講料の50%を、前日および当日に取り消しの場合は受講料の100%を申し受けます。

その他注意事項

      • 開催の約2週間前までに最少人員に満たない場合は中止となりますので、あらかじめご了承ください。
      • 1社から3名以上同一日程でご受講される場合は、クラス分けさせていただくことがあります。
      • 領収書の発行を省略させていただきます。
      • お支払いいただいた受講料はご返却いたしかねます。ご都合が悪くなられた場合は代理の方がご出席いただいてもかまいません。

お問い合わせ先

パーソルラーニング株式会社 セミナー&イベント事務局
Mail  openseminar@li.persol.co.jp

Contact Us

営業革新・営業力強化

に関するお問い合わせ

01
  • どのくらい費用がかかるのか知りたい
  • 研修内容の詳細を確認したい
  • どのようなコンサルティングを受けられるか知りたい
  • 自社に合う提案をしてほしい

営業革新・営業力強化
に関するお問い合わせ

リーダー革新・組織開発

に関するお問い合わせ

02
  • どのくらい費用がかかるのか知りたい
  • 研修内容の詳細を確認したい
  • どの研修が適切か提案してほしい
  • 人材や組織の課題を明らかにして提案してほしい

リーダー革新・組織開発
に関するお問い合わせ

その他

お問い合わせ

03
  • 関連資料を送ってほしい
  • おすすめの事例やコラムを教えてほしい
  • イベントや公開セミナーに参加したい
  • まずは悩みをコンサルタントに相談したい

その他
お問い合わせ