公開セミナー/イベントには下記の方法でお申し込みください。

※ご同業の方からのお申し込みについては、お断りさせていただく場合がございます。

お申し込みの流れ

  • お申し込み

    「お申し込みフォーム」に必要事項をご記入のうえ送信してください。

  • 受付

    セミナー受講証と会場案内を、お申し込み者と受講者にメールでお送りします。メールアドレスの記載がない場合は、お申し込み者へご連絡致します。
    イベント参加票はご参加者宛にお送りします。

  • 支払い

    お申し込み責任者様宛に請求書をお送りします。

    ・企業からお申し込みの場合、開催後1ヵ月以内にお振込み
    ・個人でのお申し込みの場合、開催前にお振込み

お振込先情報

振込先:三井住友銀行 池袋東口支店
口座番号:普通預金 7511580
口座名:パーソルラーニング株式会社

注意事項

詳細内容の確認について

セミナ-お申込みの場合

「セミナー受講証」と「会場案内」を、お申し込み者及び受講者へお送りします。メールアドレスの記載がない場合は、お申し込み者へご連絡致します。受講者へお渡しください。

イベントお申込みの場合

「イベント参加票」と「会場案内」を、お申し込み者宛にメールでお送りします。

キャンセルについて

有料セミナーの場合は、セミナー開催日の7営業日前から前々日までに参加取り消しの場合は、受講料の50%を、前日および当日に取り消しの場合は受講料の100%を申し受けます。

その他注意事項

  • 開催の約2週間前までに最少人員に満たない場合は中止となりますので、あらかじめご了承ください。
  • 1社から3名以上同一日程でご受講される場合は、クラス分けさせていただくことがあります。
  • 領収書の発行を省略させていただきます。
  • お支払いいただいた受講料はご返却いたしかねます。ご都合が悪くなられた場合は代理の方がご出席いただいてもかまいません。

お問い合わせ先

パーソルラーニング株式会社 セミナー&イベント事務局
TEL  03-6261-0964(平日10:00〜17:00(土、日祝祭日休み))
Mail  seminar@li.persol.co.jp

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